FAQ

当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。

商品発送について

何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?

通常商品の発送は通常2日から4日お時間を頂いてのご発送となっております。
一部限定商品や先行予約商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定の入荷日をご案内致します。

配達の日時指定はできますか?

申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。ご了承ください。
一部、時間指定は承っておりますが、佐川急便の都合によりご希望通りお届け出来ない場合が御座います。

日本国外に配送できますか?

申し訳ございませんが海外発送はできかねます。

お届け先を変更することはできますか

入力ミスによりお届け先等の情報の変更が必要な場合は、恐れ入りますが、梱包作業前でしたら変更可能ですので、お問い合わせください。 梱包作業完了後は佐川急便での届け先変更となります。

別々に注文した荷物を一つにまとめられますか

申し訳ございません。ご注文完了後に、商品をおまとめすることは承っておりません。

商品を変更できますか?

申し訳ございません。ご注文完了後のご変更はお受けすることが出来ません。予めご了承ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は地域によって異なります。ご利用規約を参照してください。
ご注文頂きました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。
決済手段により別途手数料が発生する場合があります。

お支払方法について

支払い方法は何がありますか?

[代金引換決済]
ご注文商品お届けの際、現金にて配達業者にお支払いください。
代引き決済の場合は別途、代引き手数料が必要となります。
代引き手数料の詳細については、ご利用規約を参照してください。
※代引き決済の際のお支払は現金のみとなります。クレジットカードやデビットカード等でのお支払いは出来ません。
※一部代引き不可地域がございます。お客様の地域の佐川急便営業所にてご確認ください。

[クレジットカード決済]
クレジットカードは「JCB」「VISA」「MASTER」「AMEX」「Diners」をご利用頂けます。
※お支払の回数に関しましてはお客様のご契約形態によってはお取扱できない場合もございます。
※カードの決済日につきましては、商品の発送時に確定いたします。

代引き手数料はいくらかかるの?

代引き手数料の詳細については、ご利用規約を参照してください。

キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが

お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。
なお会員様サービスとしまして、会員ログインをしてご注文ご注文お届け手続き前でしたらマイページにあるご注文履歴ページからキャンセルができます。
キャンセルボタンが表示されていないご注文は既にご注文お届け手続き中となります。
通常、翌営業日のAM8:59までがご注文お届け手続きへ切り替わるタイミングとなります。

返品交換について

返品・交換はできますか?

お客様ご都合による交換、返品は、お受けできませんので、予めご了承ください。
誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合、配送時の汚損・破損があった場合には、交換もしくは返品対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

クーポン、キャンペーンについて

クーポンについて

各種イベント商品をご購入時や、キャンペーンの際に発行される電子クーポンです。
ログインまたは新規会員登録されたIDでのみ使用可能となっております。
他のIDや、他人に譲渡した場合につきましては使用できませんのであらかじめご了承ください。また、商品によっては使用できない場合もございますので、商品コメント欄をご確認下さい。

その他ご質問について

クーリングオフは適用されますか?

いいえ。特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。

ギフトラッピング出来ますか?

誠に申し訳御座いませんが現状は商品のラッピングは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品のラッピングをご希望の場合はお近くのラッピングショップをご利用ください。

領収書はもらえますか?

お支払方法により異なります。

[クレジットカードの場合]
ご希望のお名前で領収証をお送りいたします。 商品お受け取り後3日以内にお問い合わせフォームからお問合せください。

[代金引換の場合]
お届けの際の宅配業者荷札についております領収証をそのままご利用いただくことになりますので、商品受取人様のお名前がそのまま領収証の宛名となります。
領収書の再発行が必要な場合は差し替え希望の領収書をご返送の後再発行となりますのでお問い合わせフォームからお問合せください。

入荷リクエストについて

完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしません。
あらかじめご了承ください。
※再入荷リクエストメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※商品のご購入後、再入荷お知らせメールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願い致します。

確認メールが届きません

届かない原因として以下の可能性が要因として考えられます。
ご注文が正常に完了していない場合も御座いますので、ログイン後のマイページにてご注文履歴の記載がない場合は、確認の為お問い合わせフォームからお問合わせ下さい。

[ご入力頂いているアドレスに誤りがあった場合]
場合ご注文は承っている状態となっております。

[システムとお客様のPCとの通信の際、何らかの問題によりご注文の確定及びシステムへの登録が完了しなかった場合]
ご注文は承っていない状態となっております。

[携帯アドレスをご利用の際、迷惑メール等を拒否されている場合]
ご注文は承っている状態となっております。
「@withshop.jp」を受信設定して頂けますようお願い致します。

※ご注文完了後、自動送信メールをお送りしておりますが、フリーメールをご利用の場合、自動返信メールが届かない、もしくは迷惑メールBOXへの受信となる場合がございますのでご利用はお避け下さい。